板についてきた!

龍楽しいヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ


こんにちは(o ̄∀ ̄)ノ"

大分龍に慣れてきて無茶苦茶楽しんでます(*´д`*)ハァハァ

今日は雑談混じりの、龍についての記事の前段階といった感じに


次回からは龍のスキルをSS混ぜて載せていく+
主のキー配置や立ち回り等を拙いですがご紹介する予定です
それから龍の上コロ立ち回りやスキル振り例の記事って流れになると思います
これからしばらくは龍のネタで行きますよ!


※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)


少しずつですがバグも解消されてきましたね~
まだまだたくさんありますけど\(^o^)/
フェードインの仕様はしばらくってかヘタするとずっと続きそうですが(´_`。)グスン

最近の話題と言えば、とにかく「蹴り」ですかね

ルーの蹴りが今ではお通夜状態



トレの蹴りがそこそこ使えるらしい



トレの蹴りが不具合で今後メンテでルーと一緒になります(なう



何とも言えませんね;情報の小出しが・・・
蹴りがヒドイって声からこうなったんでしょうけど
蹴り「だけ」を弱体化したら面倒になるのは見え見えです(´_`。)グスン
ボス系ドロップを増やすなりしてくれないと
今から闇装備やら揃えるのはきつすぎると思われます
今後検討していくってことなので、それ次第ですね;
スキリセ期間終わるまでに決着つけてくれないと阿鼻叫喚間違いない
延長・・・ないかな~|ョ´・ω・)チラ


龍はレベリング早くてどんどん強くなってます(*´д`*)ハァハァ
150台からPTで奥行けて、
運も絡みますが160~170台でソロ奥行けることもあるので
リニュ前とはほんと別物ですね(A;´・ω・)アセアセ
主はレベリングの事を聞かれたら「奥マジックです@@」と返しています
経験値の聖水やシロップ、霊薬等もあるので
レベル上げ好きな方はほんとバカスカ上がって楽しいと思いますよ@@

最近はレベル同じくらいのギルメンとPT組んでよく周回してます
/partyleaveも説明いらずなので流れが早くていい感じです
時給測ると・・・(((((( ;゚Д゚)))))
思い切り練習できて何より楽しいので最高です(*´д`*)ハァハァ

現在Lv179で大分出揃ってきた感じ
スキル振りはコロの記事にも詳しく入れますので、ここでは簡単に

ドリス・モンタワ+有り
<槍>
バスターランサーMAX+強化(強化Ⅱは取ってません)他前提
スナイパーランス切り(泣
天1風MAX雷7(槍の風雷は上げられるだけ上げる)
中級3種(スキルPは→寄り
最上級2種MAX
必殺1

<両手>
ファストダッシュ
中級3種(スキルPは→寄りでクロスは1)
最上級2種MAX
必殺1

<固有>
クリティカル√(集中爆発のみMAXで他前提)



こんな感じです
実はこの形にしたのは最近でしてΣ(ノ∀`*)
必殺MAX型にしてたんですが、
レベルが上がってくると必殺1型の方が断然良かったです
とにかく槍APが強すぎ(´゚ω゚):;*.':ブーッ

スキル紹介の時にも書こうと思ってますが・・・
天覇皇斬やインパクトランサーを軽視している話をたまに聞きます
確かに天覇は繋がるスキルがあまりなくて隙多く範囲狭めですし、
インパクトランサーは3段繋げなければ威力ガックンで
イマイチ強いのかわかりにくい部分もあると思います

しかし、それでも切る選択肢はあまりに惜しいと思います(´_`。)グスン

SP2必要だった気がするんですが、今はSP1になってますし
火力の伸びも当然最上級スキルだけに大きいです
スキルMAXの状態で今現在でも
クリダメなら天覇は100~200k×2、インパクトは100k×3とか叩き出しますよ;
マッスルがこれだけで瀕死or消し飛びます( `_ゝ´)フォォー

重くて繋がらないならインパクト切りは考えられますが
天覇はダッシュに繋がりますし、スキル回し次第でどうにでもなります
使ってみて主には切る選択肢はありませんでした(A;´・ω・)アセアセ
勿論選択は自由!ですので好みのままに(〃・д・) -д-))ペコリ

他のいろいろ詳しい話はまたの記事で(*ΦωΦ)b

と、次への布石を残しつつ今回はこの辺で!

龍楽しんでいきましょう!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ

ではまた~どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント