(l|l =д=)ガーン…

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・

かなり放置してしまった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



お久しぶりです(m´・ω・`)mペコ

サボりきってますがラテ自体にもちょっと最近INできておりません〓■● バタッ

いろーんな要因が重なっちゃってますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ

とりあえず近況だけでも書いておこうかと

※閲覧・拍手・コメントありがとうございます~(ノ∀`*)




いや~な止め方をしているので訪問していただいてる方には大変申し訳ないです;

龍に関しては職スレやwiki、その他ブログでもかなり情報が出てきております

主が載せる予定なのは、ただのスキル紹介と使い心地くらいのものなので

そちらの方がきっと有用な情報を得られると思います(〃・д・) -д-))ペコリ

でも5月中にこれだけは載せてお休みしたいですね;

TOPの画像をいい加減に差し替えたり、自キャラ描いたり

やりたい事は山積みですが・・・ひまひまやっていこうと思います

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



6月は半分程INできないことがほぼ確定(?)しているので

これだけでも浦島さんになりそうですΣ(ノ∀`*)

龍を193まで達成したことも重なって、最近では睡魔の方が勝つ今日この頃ですΨ(`∀´)Ψ



☆彡等の名誉タイトル成功率、闇の耐久、ドロップ云々

直して欲しい、見直してほしい部分は多々ありますが

今日のメンテでどうなるでしょうか(*゚ェ゚)

今はサブを育てたり図鑑やジェムをマッタリ伸ばす時期でしょうか

ギルメンや友達でもそういった方が多いような気がします



探せばいろんなことが見つかるでしょうけれども。。。

ちょっと最終コンテンツが死んじゃってますからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

職強化でソロでもいろんな事が可能になっているので

いろんな事にソロで挑戦したり、

逆に新しい友達を探したり、

いつものメンバーで何か違うことをしたりというのもよきかな



デゴが←にも結構雑魚が湧くようになったので
蹴るなら非常に面倒になってますね~;事故も増えますし
いろいろなやり方があると思います

主が経験したのは

◆左に全員置いて運ルーの方以外タゲ切り→運ルーの方が削る 

これがリニュ前は多かったのですが、左に湧きが増えたため
デゴへの削り攻撃が雑魚に当たってうまく削れず、
これまでに比べこの方法だと削りにかなり時間がかかります

その間にピンポイントで足下に間欠泉→ふっとび危険!になることも少なくないです
強くなり、安定しだしても最恐の「状態異常」にゃ勝てないんですよ〓■● バタッ
HP積むのは非常~に大事です!それでも・・・
最後の頼みの綱のチューが魔法だったらハマるとジ・エンドですしね;;;
そもそも無敵効果の上から状態異常効果がノルのが鬼畜すぎる@
復活使うか、削りもうすぐなら死んだまま待機を忘れなければ大丈夫でしょう
蹴った後に即復活して希望品があればB-DASH
野良だと待たせるのが心苦しいですが、事故は仕方ないです
蹴り無しなら何の問題もありませんがΣ(ノ∀`*)

リニュ後に見たのが

◆左右に分かれてデゴのタゲ持ちが→へ行って釣っておき、左から削る

主が知らなかっただけかもしれませんが( ゚∀゚)・∵. ガハッ
イフの釣りと似てますね~
左≦右になるように人数によって分担調整(相変わらず雑魚湧きは右の方が多いと思います
デゴHPが2%前後になったら全員右に行って運ルーの方以外大砲でタゲ切り
この場合、デゴの釣り役は運ルーの方になりますので、運ルーの方は右メンバーに
(↑ここちょっとこれでいいのか曖昧です@@;タゲ持ちもまだ切らないのかな?
とにかくデゴのターゲット持った人を右に置き、デゴに右を向かせ、左から安全に削るのが目的です)

<補足>ラテでは最も敵のHPを削った人にターゲットが移る
左担当メンバーは注意しつつデゴの背後へ
右にいるメンバーは右端寄りで待機しつつ雑魚を狩り続けます
左にいるメンバーは雑魚に注意しつつデゴを後ろから削っていきます
(主がやった時はミンの方+自分で左から削りました)
背後からの削りなので、デゴの攻撃がマッタク来ず楽に削れる利点があります
0.05~0.1ぐらいまで削ったら左メンバーは右へ
運ルーの方以外タゲ切り大砲(右のメンバーは先に打ち上がっておくのも良し)
少し削ってキックで終了

慣れると多分こっちの方が安定すると思います
とにかく野良なら説明をしっかりする(聴く)ことが大切でしょうか(A;´・ω・)アセアセ
初見の場合はしっかり伝えるのもまた大事(*ΦωΦ)b
※リニュ前にイフリート倒していても、リニュでリセットされているので注意です
  リニュ後にイフリートを倒し、会話イベントを済ませて前提をクリアさせておきましょうb



ギルドのことについても挙げておきましょう!

ギルドレベルが10になったということで、
ギルドイベントをマスターが開催してくれましたが楽しかったですね~(*´д`*)ハァハァ
参加できたのは初日だけで、2, 3日目の盛り上がる時にINできなかったのが涙

ギルメンは(・∀・)スンスン増えてまして、最近は50~100くらいの加入者が多く、
サブで絡めるかも!?と((o(´∀`)o))ワクワクしてます

ギルドHP(FluerVerte) いろいろ工事しつつ更新中です(`・ω・´)

よかったら門を叩いてみてください(〃・д・) -д-))ペコリ
ギルメンや俺にささやき送ってみてもいいですが、
基本〒からの申請になります
まず「ふれあい掲示板」をご覧になっていただくのが大前提で、
規約等がご自分に合っているかを判断していただいた後、
面談をしてから加入という流れです(*ΦωΦ)b

一応一週間の体験期間を設けてますので、
残念ながら合わなかった場合も何の気兼ねなく脱退できますのでご安心ください

ふれあい掲示板(FluerVerte)


それではまた!

ブログかラテールでお会いしましょう!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

SPSCF0777.jpg
十字の溜めモーションええわー


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(l|l =д=)ガーン…】
あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・かなり放置してしまった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンお久しぶりです(m´・ω・`)mペコサボりきってますがラテ自体にもちょっと最近INでき